マスターズ大会終了!

「キンボールスポーツマスターズ大会 2019 in こんぴらさん」

14チームの参加により、大変盛り上がった大会となりました!

初戦から自分のカラーの勘違い等、over40ならではの反則が飛び交い、爆笑と苦笑の応酬!
大事な所でやらかしても笑い飛ばせるタフさを持った方達ばかりなので、プレーも観戦も最後まで楽しい大会でした。

そしてマスターズ大会のメインはやはり、表彰式と懇親会🍻
思ってた以上に気合が入っていたうどん県連盟のみなさんにより楽しい一時を過ごせ、またホテルには展望大浴場もあり昼間の疲れもゆったりと癒すことが出来ました!
懇親会の司会者につきましては当連盟の関知する所ではございませ

そして翌朝からこんぴらさんへの石段チャレンジ!
金刀比羅宮までの785段でほとんどの方は満足されますが、まだまだ元気なover40、さらに奥にある厳魂神社までの1368段にチャレンジする猛者達も!!

いい汗をかいて下りてからは骨付き鳥やうどんでみなさん満喫出来たと思います(^^)

参加されたみなさん、運営されたみなさん、琴平パークホテルのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

大会成績
優 勝 Tokyo OmnylLand
準優勝 Cool&Dandy
第三位 エクスペンダブルズ